今日の足あと…

関西の田舎に住む50代主婦、子供は3人、日々のこと

続く不運

昨日のギックリ腰、だいぶ良くなって、家の中はそろそろ歩けるようになりました。

昨日は、トイレに行くのも体勢変えるのも、一苦労で、腕の力で体重を支えていたから、肩と腕が酷い筋肉痛です。

そして…、今日、奥歯が、折れました(号泣)

柿の種をガリっと、噛んでしまい、種は無傷!!歯が折れましたぁ〜!!

上に被せていた銀が取れて、歯は

歯茎から、取れてはいないけど縦に折れてる、

触らなければ、今の所痛みは無いんです。

神経がない歯なのかな??

 

新年そうそう、何故こんな不運が続くの〜??

腰が治らないと、歯医者に行けない、歯医者の椅子に仰向けで座れないもん(泣)

 

昨日から、同んなじパジャマ着たまま!

着替えるの痛くてー!

 

はぁー、とんだ三連休!!

 

でもね、家族がいて良かった^ ^

1人だったらと思うと…

ありがと、夫、息子、娘